Visit6

最近やっと仕事に落ち着きがでてきたー!

ということで、プライベートのほうも少し動き始めようと思います。
まずはGabaを継続するのやめました。
継続、3か月で35万ほど? さすがに金銭的に辛くなってきて難しいですね、、
なので、英語は一度やめて自己学習の期間にしようと思います。


弓道を、高校のときにしていたのですが、それを10年ぶりに始めようかなと、、
さっき久しぶりに弓を握ったけど、重い、、、
大丈夫かな。 明日、とつぜんだけど、道場の扉を開こうと思う。

かけの匂いが高校の時の記憶を呼び起こす感じがして懐かしいー!
あの頃のように何かに夢中になることも最近なくて、日々追われる仕事に対応して
家に帰って寝て、そんな日々 もうやめたいなーと。
まずは明日入門可能かどうかの審査?みたいなのを受けて、にゅうもんOkだったらそのまま矢でも買いに行こうかなと。
まずは何かを始めることが大事。なんでとか理由なんてどうでもいい。

気持ちに素直に、高校の頃のように戻そうと思う。