Visit17:断捨離

さて、10月も中旬を超え、秋まっしぐらな今日この頃


昨日は10年ぶりに部屋の模様替えを実施!
机の位置、本棚の位置などをめっちゃかえて新しくいろいろと一新しました!
心も!!!(笑)

そんな中で、部屋にいらないものがおおいなーと感じ、
いっそのこと使っていないものとか、服とかをこの年末にむけてどんどん捨てていこうと思いました!
まずは、本棚の整理から今週ははじめ、来週は服、その次はものの順で進めていければ
12月前に結構部屋がきれいになるのではないかなと思います。

いかにシンプルで、いるものだけを残すか、

服とかもぜんぜん着てない服がかなりあるので、いっそのこと売りに行ってスタバ代くらいにはしたいなと、、

なんで人ってものが捨てられないのだろうーー!