8月11日山の日~準備編~

毎年山の日になるとどこかしらの山に登るのですが、

今年はどこに行こう。

毎年、バイト時代の先輩と登っているのですが、ことしからはおそらくひとり。

先輩が名古屋へ転勤となってしまったので、なかなか予定も立てることが厳しくなりそうです。

 

嫁は高尾山くらいしか登れないので、一人で行くしかないのかなと。

そんな中で少し気になっているのがこちら。

 

昨年は、日本2位の高さを誇る北岳に上ったので、今年は高さより登る楽しさを意識してこの辺の山を登ってみようかなと思っています。

 

一人で登るのはなかなかない経験なのですが、

そろそろ独り立ちをするためにいってみようかなと!

前日まで仕事を入れておりますが、、体力の衰えはないことを信じてやってみようと思います、、!

また決まったら更新が出来ればと。

 

 

鳳凰山

www.yamakei-online.com

kiccyomu.net