浅草の名店!


セブンルールという番組をご存じでしょうか。

女性が活躍するお店を取り上げ、その人の7つのルールを紹介し、魅力を描写していく番組です。彼是、3年ほど続いている番組だと思います。

 

そんな7ルールで、浅草にあるグリル佐久良が取り上げられました。

父が切り盛りしていた洋食店を、父が亡くなったあとに娘が味を変えることなく引き継ぎ現在切り盛りしているお店です。

詳細はこちら↓

9月25日(火) | セブンルール | プログラム | 関西テレビ放送 カンテレ

 

色々な種類があってどれを頼んでも美味しい!という口コミだらけのお店です。

そんななかで頼んだのは、カツサンドビーフシチューとトーストの点!

まずはカツサンド

これ、、人生で一番美味しいカツサンドでした。トーストに塗られているマスタードが程よくきき、カツの柔らかさがそれに混ざりにいくような、調和のとれた一品。

 

ビーフシチュー

スプーンでお肉が崩れる位ものすごく柔らかく煮込まれていました。味の深みもあり、それでいてまるーく全体のバランスがとれている一品。

 

トースト

毎朝食べたい!表面のバターがいい感じに染み込んでいるのに、サクッとした食感と音は最高でした。これをビーフシチューと合わせて食べればそれはそれで絶品です。
f:id:tomoakichannel:20191223084759j:image


f:id:tomoakichannel:20191223084803j:image

 

また、タイミングを見計らって訪れたいと思います。