Visit3

モニレポに奮闘してます。

先週は東京、大阪、東京、大阪と行ったり来たりしてました。。。
しっかりとスケジュール取れればこんなに疲れることはないのに自分の采配ミスを恨みます、、(笑)
訪問の記録モニレポというものがかなりたまってるので、明日一日モニレポ、モニレポ、モニレポ、、、、の日々かと。あー!発狂しそう

就職するまえは外勤たのしそう!って思ってたけど、実際に仕事が続くと外勤辛いですね。。(笑) 大阪を楽しむ余裕もなく、ひたすら鉄のかたまりに東へ西へと動かされてます。もう少ししたら楽しめるほど余裕が出てくるのかもしれん。

そして、、
今初めて仕事でトラブルというものに遭遇しています。
院内薬剤師の人とコミュニケーションミスなのか、何なのかわからないけれど
めっちゃ怒られてます。。なぜだ。(笑) 理由が理不尽すぎて解読不能
明日、電話で謝罪です、、

憂鬱。。