Visit 49 : 久しぶりの更新

久しぶりの投稿、、、
今日からまた新しく投稿を続けて行こうと思います。
ともあれ、1年ぶりの投稿なのでまずは出来事を少しずつ書いていこうと思います。

①結婚しました!!
以前お付き合いしていた人とこの度、3月に結婚することとなりました。
過去のブログを見返してみると別れようかとか悩んでいた時期があり、
自分でもなんで結婚に至ったんだろうか不思議なところもあります。
きっかけは去年の徳島旅行での対応とかでしょうか。。これだと気持ちを鼓舞したものは思い返すとあるようで
ない様で、、笑 けど、たぶん、そういうものなのかなと思います。
特に不満もなく(さすがに少しはありますが、、)日々を送れているのでそれでいいのかなとも。
人生山あり、谷ありです。

②プロジェクト
あれから相変わらず肺がん試験の担当として何とか行っています。
希望としては別のUnitに行きたいなと思いつつも、今のところで成長するのもいいのかなと思ったり思わなかったり、、笑
とりあえず、目の前のことに愚直に進んで行こうと思います!!

ちょっと久しぶりなので、まずはこのくらいの量で書き進めていければと。