visit 53 : 後輩指導

後輩指導というものでもないのですが、今のPJに新しい中途の人が入ってきました。
その人の指導(会社のこととPJのことが一人でも出来るように)をすることになりました。
ただ、業界の経験年数は上の人なので、少しやりづらいところもあるなと。。笑

どういう形で進めたり教える(?)ことをしていくのがいいのだろうか。
アルバイトのときは年下の子で、いろいろと楽しみながら自由にやっていたので良かっと思うところもあるのですが、
会社となるとやっぱりそうもいかないのかなと感じています。
普通に新卒の子のほうが断然楽!と思う心の声ですが、それは言えない言えない笑

さぁ、とりあえずコミュニケーションとりつつ進めていければいいなと思います。

がんばろ~