Visit 52 : 休日

休みの日

特にやることなく1日グダグダ、、
仕方なしに肺がんや抗ガン治療について勉強をしていました。
薬剤師免許を取ってからあの頃のように勉強をすることも少なくなって、久しぶりに昔の教科書とか開くと全然頭に入ってこないことにこれが歳かと。。。笑
あの頃の知識が今必要かといわれるとそうでもないんですが、なければないで免許がただのペーパー免許になってしまうかなと。
今の開発を担当している肺がんや抗ガン知識はあっても生活習慣病の病態とか治療薬についての知識が圧倒的に乏しいのが実感できます。
というわけでさっきまで勉強していたのですが、飽きました。笑 というか集中が持たなくなったというか笑

さて、まだ14:30。これから何をしようか。
お金も使いたくないから外に出るのもなぁ~と。

悩みますの。社会人の休日の過ごし方教えてほしい。。。