Visit 55 : 韓国旅行

韓国旅行に行ってきました!!
平日に会社を休んで2泊3日の旅でした。
今年に入って初めて休みをいただいていってきました。とてもリフレッシュできた3日で楽しかったです。
帰ってきたら3連休! つまりGWの再来ともいえる6連休満喫中です、、!!笑

さて、今回の韓国の目的ですが、結婚式の前撮りとして行ってきました。
韓国の前撮りは結構有名らしく、現地の韓国の人はもちろん、日本からも取りに行くことが多いとのことで、
嫁がそういうのをリサーチするのが好きなので、言われるがままに行くことになりました、笑
行く前はどうなんだろうと思っていましたけど、実際にとってみるととても楽しく、いってよかったなと思いました。
スタジオも室内にたくさんあって、屋上もあってと撮りたいシーンを好きなだけ撮れるという至れり尽くせりの感じでサービスはとても良かったです。
ただ、13:00~21:20ごろまでかかったので、拘束時間はとてつもなくあります、笑
そのぶん楽しくとることが出来るので、あっという間に終わりの時間になっていたのも驚きです。

半笑いで微妙な写真もあったりと、デーータ見てみないとわからい部分もありますが、仕上がりがとても楽しみです。