Visit 56 : 休暇と熱と、、

さて、先週は韓国行ってきましたとブログを上げましたが、
三連休前の3連休を取ったので、6連休を取ってました!今週はその反動か、永いな~と思いつつも
暑いな~のほうが高くなって大変です、、。笑
日本の異常気象はいつまで続くんでしょうか。
異常気象というか、暑さといえば、帰国後の2日後から高熱が出て38度まで上昇していました。
久しぶりの熱で死にそうなくらいだるかったです。体が熱いせいもあり外が寒く感じました。。
病院に行くも、夏風邪ですねとすぐに診察が終わり、いつもの定番の薬を出される始末に;;
そんなこんなで薬を飲みながら、やっとのどの痛みや体のだるさが治ってきました!よいよい!
調子良くなってきましたー!たぶん、疲れとかだったんでしょう。
体が資本という言葉を身に沁みながらもうすぐ30歳なんだなと思いました。
無理せずがんばろう、