Visit58

旭川旅行、、じゃなくて旭川へ出張行ってきました!
北海道は幼い頃一度行ったような気がしますが、確か札幌、それっきりだったので久しぶりでした。
旭川は初めて降り立ちました。
もう、、空気がキレイ!!東京の空気より透き通っていて、自然の香り、土の臭い、人のよさ、気温の適度さ!!
もう、、心が癒されます。。
仕事でいっててもそうなんだから、遊びでいけばもっと楽しいんだろうなーと思います。

2泊しましたが、夜も満喫しました!
1日目はラーメン!かの有名な山頭火!!本店!!
本当に本当においしかった!スープが心に染みる、、、。素晴らしいです!

そして、2日目はジンギスカン!大黒屋!!
こちらもなんととろけるお肉と冷たいビール!
もう最高です、、あの煙まみれで食べる感じも最高です。

仕事より仕事後の方が充実していた2日間でした。
さぁ、、仕事しよう笑