カフェ巡り~mano cafe~

久しぶりにカフェ巡りを嫁としました!

6月に自転車を新しくお互いに新調したものの、スーパーや近場までしかこいだことがなかったのですが、

昨日は皇居のほうまで足を運ぶ用事があり、1時間ほどかけてギコギコと自転車をこいで走りました・・(疲れた。(笑))

駄々をこねる私がカフェへの立ち寄りを提案し、中継地点にあるカフェを探していたところ、オシャレなカフェを見つけ行ったんです!

そうしたら、なんとお洒落なこと、美味しいこと。

自転車で駆け巡った体に甘いものと苦みのあるコーヒーはとっても良かったです。

 

立ち寄らせていただいたカフェは窓にきれいなプリントが施されており、中から窓際に座ったのですがものすごく素敵な空間でした。

そして、ピントがお皿になっていますが(笑)、いただいたものはそれぞれ美味しそうなこちらを。

f:id:tomoakichannel:20190713204153p:plain

季節のパフェとほうじ茶のブリュレ

 

また、自転車×カフェを実施していきたいですね。