電気ケトル?ガスケトル?

電気ケトルを2年ほど前に購入して、毎朝それでコーヒーを入れているのですが、

使い方が悪かったのか、すでにスイッチを入れるところに不具合が生じ始めてきたんです。。

 

そこで、新たに購入すべきケトルをどれにすべきか(むしろ壊れるまでまだ頑張るか、、)悩みどころなのですが、

電子ケトルを再びかうべきか、ガスケトルを買うべきか悩みに悩んでいます。

 

もちろん電気ケトルのほうが使い勝手はいいのですが、

ガスケトルは洗いが出来たりするのがいいなと。

というのも、電気ケトルを買ってから一度もなを洗ったことがなく(水濡れを気にして洗えなかった)、その辺どうなのだろうと気になってます。

 

ちょうどアマゾンセール中なのでこれを機にガスケトルを買うのもありかなと。。

因みにカリタのケトルを買おうかと思ってます。

 

もう少し探しながら検討したいと思います。