Visit10

最近はまってること。

何もない休日に家で、コーヒーを作って、ラジオ流してぐだぐだして、たまにYoutubeみて、本読んで、、

最高。

だらしない格好で近所のコンビニ行ったりもなんか好き。
こんな感じで毎日すごしたいと思う、、(笑)

でも普段がきっちりしたスーツで仕事行って、時間に追われて動いてる分
こんな休日がいいなーって心から思うんだろうなー

最近はまた繁忙期が来てる感じで、
だから尚更こんな休日がなんかとっても楽しく、幸せに思える。

そんな感じ。

ラジオから流れる湘南乃風のレッドライスのソロ曲聴きながら
なぜかとても癒されながら書いてます、(笑)
ラジオいいわ~~