Visit11

最近の新人は結構受け身何だなーと感じます。。

常に指示があるまで動かないし、外勤に行くとなってても当日になるまで何時にでるのか聞いてこない。
準備も特にきいてくることもなく、指示があるまでまってる感じ。。

それでいて、教えてくれないと文句や嘆きを先輩に言うという、、(笑)
教えてほしいならなにを教えてほしいのかとか、なにがわからないのかを言えよ!っておもう。

ここ2週間ほどそれでかなりイライラ、、
でも、こんなんで人間関係などこじらせてもどうしようもないので、
割り切って手取り足取り教えることにしました。
でも、最低限度だけ。

それ以上は自分で考えろーーー!!って感じ!

もうしらん。

以上。