Visit23:結婚式ブームでしょうか

先月から結婚式に招待されることが多く、先月一回、今月3回、来月1回(予定)で2週に1回は誰かしらの幸せをもらいに横浜やら青山やらに出かけています、、

やっぱり普段見る友人とは違って、男は決まっていて、女子はめっちゃキレイですごくすごくいい。
そんな中、先週の二次会では初めて幹事を任命され、司会というものをしました。
めっちゃ緊張した!!!過去一番かもしれない。。
100人規模の人数になっていて人がたくさんいるなかで会場を盛り上げるなんてなかなかできるものではないですね、、(笑)
けど、たまに原稿を読みながらもなんとか無事にCloseまで運ぶことができて一安心。

緊張するので食事など何も食べれなかったけど、最後終わったときに急いでかきこみました、、(笑)