VIsit24:書き溜め

何だかんだ一か月もの間ブログの更新を忘れてた、、。

12月は何があったかよくよく考えたら毎日何かしらやってる気が。。

まず、彼女ができた、、!これが一番大きいのかもしれない。
1年半ぶりの彼女。なぜか今までで一番冷静に付き合いたての時間を過ごしてる。
それまでは付き合い縦の頃はテンションが上がって、なぜか空回りしていることが多くていいのか悪いのかわからずになんとか半年は持つけど、そこで別れるかもうちょっと続くかの恋愛だった。今回のこのテンションがどっちに転ぶかはわからないけど、とりあえずは大事にしていきたいと思う。着実にね。

それから、一昨日年内最後の結婚式(二次会含む)が終了した!11月ごろから忙しく毎週ある時期もあったりとお金がどんどん飛んで行った、、、辛かった半面人の幸せをみれるのは何にも代えられないものだな~としみじみ思った。
幹事をする事もあり、なかなか何にも代えがたいものになったかと、、!

あとは仕事を適度に頑張ってたことくらいでしょうか。
また、年内のまとめは時期が来たらかいていこうかな~