Visit26:薬漬け、、、

さてさて、ちょっと前から書いているのどの痛みですが、
今日先ほど3つ目のクリニックに行ってまいりました、笑
というかここがいつも行っているクリニックなんだけども。

ついに、念願の炎症薬(市販じゃ買えないやつ)を処方してもらいました。
気づけば薬を貰いわたるにあたって、しょぼいものしかもらっていなかった気が、、

1つ目のクリニックでは、
・トラネキサム酸
・葛根湯←一番いらなかったw

2つ目のクリニックでは
アズレンスルホン酸
・カフコデN
・トローチ、、笑

そして、3つ目の今日
・デガドロン0.01%ゲット!!
・その他、有能な薬を数種類出してもらいました。
先生最高!やっぱり昔からの症状をわかっている先生のほうがいいものを出してもらえます。

そんなわけで、年末のこの忙しい時期にのどの痛みに苦しむ自分とは年内に決着がつきそう!笑
ほんと風邪をひくとのどがやられ、しかも1週間ほど長引くのでThe病人と化すので困ったものです。。

健康が大事ですね。何事も。つくづく思いさらされました。

早く寝て、のどの調子を整えたいと思います。