Visit32:辻村深月さんすごい!

大学生ごろから読書は頻繁にするんですが、基本、重松清さんや、石田衣良さん、江國香織さんが主で、ほかはその時気になった作家を読むっていうのが自分のルーチンというか、決まりでした。
が、、最近新たな作家さんにであった。


むしろ、読んでいなかった自分が世間を知らなすぎるというくらいなのかもしれない。
「凍りのくじら」を読んで物語の書き方、表現の入り込みやすさに魅かれ、「スロウハイツの神様」を読んでいます。

期待通り、やっぱりこの作品も面白い!!

今日は一日読書に読み浸っていました。
ぜひもっと色んな人に読んでほしいというか、自分がもっと読んで辻村さんの世界観を知りたいなと思ってます。
辻村ファンの新参者になりましたが、2017年のうちに全文庫本は読み切りたいと思います。
http://puyoman.com/wp-content/uploads/2016/09/surou.jpg