結婚式の振り返り➄

結婚式場を東京でお探しなら八芳園

 

ここまで3つ訪問したなかで、唯一?自分が行ってみたいなと思っていた八芳園。素敵な日本庭園と白金にあるというだけで気になっていました笑

 

結構老舗のウェディングでもありそれなりに華やかな印象を持っていざ白金へ!

パンフレットやHPにもあるこちらの景色、素敵です。そして、素敵でした。

 

披露宴会場も「和」となっており、とっても素敵でした。

æ«é²å®´ä¼å ´ã¤ã¡ã¼ã¸

 

料理はとてもこだわりをもっており、とくべツンい栽培した?野菜などを使ったほかでは味わえない料理が振舞われるとの事でした。

チャペルは式場から少し離れた場所に位置しており、僕らは車で移動をして行き来をするようで、他のひとは歩いて行き来をするようでした。そこまで距離はないので、問題はないかと思いますが、雨のときは少し気になりますね。

 

八芳園はとても素敵なところだったのですが、今までみてきたところの方が自分たちにとってイメージに近い雰囲気を持っているということに気付き、こちらは候補から外れました。

色々みるということは時間も労力も掛かりますが、自分たちがどういうものを求めているのかというのを知ることが出来るので、よかったなと思います。

 

八芳園さん、それでも素敵です。

友人の結婚式がこちらで挙げることになったら、ぜひいきたい会場です。